HITの企業コラボオープンキャンパス第7弾!

マセラティ神戸にご協力頂き、見学会を開催しました✨

ショールームだけでなく、整備工場と中古車展示場も見学させて頂きました。

整備工場では、普段あんまり見ることのできないボディ下を見学し、メカニックの方による比較の説明を聞かせてくださいました。

最後に乗車体験を行い、エンジン音を体感しました!

マセラティというと、セレブの乗り物というイメージがあり、実車を見たくてもなかなか店舗に足を運べない人も多いかもしれませんので、外車好きの学生にとっても良い経験になりましたね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です