こんにちは

12月になりましたね
あと少し頑張れば、冬休み
そしてお正月

あっという間に今年が終わってしまわないようにしてくださいね〜

さてさて

12月13日(日)のオープンキャンパスは
クリスマス・スペシャル・オープンキャンパスです

いつもとは違う、スペシャルな内容になってまーす

自動車整備工学科は、GT-Rメカニックによる整備、開発秘話トーク

二輪整備工学科は、キャブレータの分解・組立・調整

鉄道システム学科は、Bトレインの模型製作、それをジオラマで走らすことができちゃいます

すごいすごい

ピザやチキンも用意致します

最後はじゃんけん大会で、見事勝ち残った勝者には、
クリスマスプレゼントがもらえますよー

スタートは、AM10:00からとなっております
13:30には終了する予定です

参加者が増えてきているので、
予約は、お早めに

たくさんのご参加、お待ちしてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です