寒くなってきましたね!

みんな風邪とか引かないように暖かくして下さいね!

さて、卒業した学生達のほとんどは自動車ディーラーに就職します。

卒業後に遊びに来る事は結構ありますが、こんな依頼もあります♪

就職先のディーラーでは、それぞれ資格試験があり、上位資格を目指して試験を受けるのですが、
時々、その勉強を教えて欲しいという物です!

昨夜も先生の所に写真の「計算問題が判らないので教えて下さ〜い!」って連絡がありました。

そんな時はメールや電話、FAXを使って、解き方を教えます。

学校に来て、教えて!って事もありますよ!

そして、その後に「先生、おかげで〇級取れました!」なんて嬉しい報告があったりします!

そんな感じで卒業後も色々な繋がりがあるのです

そして、先生達はそんな繋がりに喜びを感じているのです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です