こんにちはー

今日は、午後から自動車整備工学科・新入生の自己紹介タイムがありましたっっ
もちろん
本校の先生達も自己紹介
皆興味深々です!!!みんなが集まるとすごい迫力

先生達から始まり、生徒達に突入です


「富士額が特徴なんで、声をかけてください!」


女子もー ちょっと緊張しているのが、初々しい!!!

かなり話をするのに慣れていて、なんなんだ!?その貫禄!?(笑)
なかには、あえてウケをねらった生徒も
面白かったです 
声をかけるキッカケになったんじゃないかな〜!
お疲れさまでしたっ

これから2年間、ともに過ごす仲間と仲良く、そして一生懸命勉強してくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です