現在、鉄道システム学科2年生の、就職活動が本格化

今日は、みごと内定を勝ち取った学生を紹介致しますっっっ

なんとーーーーーっ

本日、
「東京メトロ」に内定しました〜大槻くんです!


実は、今学校は、就職に関して、しっかりしたバックアップ体制になっています。

校長先生が元人事担当者だったので、履歴書の書き方や面接指導など、
個別対応で教えてもらっています
こんな学校ってないですよね〜
大槻くんも、エントリーシートの書き方から、面接での練習もギリギリまで

頑張った中の一人です

休みの日の朝早くから、見てください!って何度も何度も最後までいろんなことを

聞いて、粘り強く就職を勝ち取りました

努力のたまものです!
おめでとう

早速、家に電話して、報告を喜んでいましたぁぁ


本当に本当に良かった〜嬉しいですね〜〜

東京メトロ!!!就職内定、本当におめでとう〜!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です