先週、自動車学科の2年生たちが研修旅行に行ってきましたぁぁ

トヨタ自動車東日本 東富士工場では、
車の製造過程を見学
高級車専門の製造工場、
センチュリー工房も見ることができましたっっ
残念ながら、こちらは撮影禁止

代わりに、お台場のメガWEBで撮影してきましたぁー


富士モビリタドライビングスクールでは、交通安全プログラムを受講

『とても速いスピードでブレーキを踏むとどうなるか

『滑りやすい路面でスリップするとどうなるか
など、安全に危険体験


勉強ばかりではなく、遊ぶも充実
今年は富士急ハイランドに行ってきましたぁぁー

 
みんなかなり楽しんだみたいですっっ

みんなお疲れさまでしたぁぁ〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です