1年生のビジネスマナーの授業の様子を紹介しまーす
9月から、就職に向けて
ビジネスマナーの先生が新しく入ってきましたぁぁ
自分に合った企業の見つけ方から、面接時のマナーなど

第一希望の会社に100%の就職内定を勝ち取るためにみんな真剣です
そのための特訓や、カリキュラムをしっかり組み込んでいるんですよ!!!!

本校の自動車整備工学科は、多彩なディーラーへの就職が可能なんです
トヨタ・ホンダへの就職、兵庫・大阪の日産からは指定校も頂いています
また、グループの、フェラーリやBMWなどのディーラーを持つGLIONグループへの就職など、
たくさんのディーラーに、8年連続100%を誇る就職実績があります
多彩な就職先があるのは、多種多様な実習車でしっかり勉強できるからですね

夢に向かって頑張ってくださいねっっっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です